
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハジメマシタ

よっしゃ、やるぞ!
…と意気込むと、昔からロクな結果にならないので、ゆる~くノンビリいきます。そうしよう。

とりあえず自己紹介でも

【下北BMQ】(シモキタバメロンキュー)
・198○年 9月2日生 O型 雑食
・男です、健全なる。
・音楽、特に曲作りが好きで、唯一続いている事です。
・2010年2月にボカロと出会い、現在ニコニコ動画に同名義で曲を投稿しています。

と、まあ特筆すべきこともネタもなく、こんな感じです、僕なんて。

名前の由来ですが、昔友人と組んでた学芸会レベルのユニット名をそのまま使いました。
なるべくダサい名前がいいと思っていたところ、これしか浮かばなかったので。

さて盆休みももう終わりですが、今回奇跡的に休みが取れたので、4作目の仕上げをしてました。
夏の終わりまでには何とか投稿したいと思ってます。


次回からは、これまでに投稿した曲について触れてみようと思います。
.15 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

下北BMQ

Author:下北BMQ
VOCALOIDで曲作ってみたり、寝てみたり

shimokitaBMQ/よかったらフォローお願いします

マイリスト

今までに投稿したもの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
