
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新曲が


やっと完成しそうです
前回から半年ぶりの投稿になりそうですね・・・

ちなみに今回もVo.はリンです

え?緑の人?

ハモってもらいましたw

今回もやはりバンドサウンドなんですが、
そろそろ新しいジャンルにも挑戦したいと思ってます

四つ打ちとかね!

もちろんガラじゃありませんが

.13 2011 音楽 comment0 trackback0

緑解禁

ずっと引き出しの奥で眠ってた・・・

「緑の人」

今作ってる曲でデビューしてもらおうかと思ってます

理由は音域とカツゼツ

さてうまく歌ってくれるのか・・・

.11 2010 音楽 comment0 trackback0

しばらく

音楽から離れてたけど、久々に打ち込みに合わせて
リフ入れてみた


今までにないくらい攻撃的なフレーズ

あとはどれだけ感情と哀愁込めれるかが
いつものポイントなんよなぁ

まぁ、やってみるか


しかしながら遅いテンポが苦手と再認識・・・

とりあえず、やりたいことやっていきます

.13 2010 音楽 comment0 trackback0

鏡音リン


VOCALOID、増えたよね


そんな中、なんでリンなのかについて書こうと思います

流れとしては、

ボカロやってみようかな…
  ↓
ニコ動聴きあさる
  ↓
鏡音リン(act.1)の声に惚れる
  ↓
楽器屋、PCショップ巡り
  ↓
act.1見つける
  ↓
ウキウキ購入
  ↓
帰宅後、ワクワク開封
  ↓
中身がact.2
  ↓
・・・・・・
  ↓
orz orz orz
  ↓
とりあえず使ってみる
  ↓
意外とよかった


と、こんな感じで現在に到ります


魅力はやっぱり抜けのいい高音
そして意外とはっきりした低音

ベタ打ちでもかなりいい感じに歌ってくれる

というかほぼベタ打ち使用…w


まだまだ可能性を秘めてるので
引き出せるよう精進しよう

.13 2010 音楽 comment0 trackback0

新曲進捗状況


なんか早口言葉っぽくないですか?






新曲、順調です

何というか、自分の曲が、絵や動画で彩られていく様は
いつ見てもゾクゾクします

それが、想像や期待の遥かに上をいくのでなおさらです

個人プレーのような勢いを保ちつつ、共同でひとつの作品が出来上がる…


最高ですね^^

夏の終わりまでに投稿します!


ところで夏の終わりって、いつだと思いますか?


僕は「心に秋が来た時」だと思います。
信じてます。
絶対そうです。
間違いないです。
別に泣いてなんかいません。
8月が終わったからって夏が終わr…


…ガンバリマス

.30 2010 音楽 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

下北BMQ

Author:下北BMQ
VOCALOIDで曲作ってみたり、寝てみたり

shimokitaBMQ/よかったらフォローお願いします

マイリスト

今までに投稿したもの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
