
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Twitter

始めてみた


ブログあんまり更新できてないし

しばらくはツイッターでいろいろつぶやいていこうと

思う所存です


もしよろしければ→のボタンからフォローお願いします

え?大丈夫ですって!

押しても爆発しませんって!
.16 2011 ひとりごと comment1 trackback0

あけまして


おめでとうございます
的なあいさつはあまり好きじゃないです

なんか形式ばってるし、肩肘張ってるし
だいたいめでたいのかどうかも分から・・・

あ、どうも

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします、下北BMQです



昨年を振り返ってみたところ
確か目標は

「1ヶ月1曲投稿」

でした


数えてみると

4曲・・・だと・・・!?

ぐはぁ・・・ですね
どうやら僕の1ヶ月は恐ろしく長いようです

今年こそはもっと頑張りたいですが
いかんせん気分屋なもので・・・

ただあせっても仕方ないので
やはり本当に自分でもいいと思えるものだけ
投稿していきたいと思ってます

まぁ今までどおりなんですが

.10 2011 ひとりごと comment1 trackback0

48時間


働けますか?



ぬおぉぉぉぉぉ……




行ってきます
.21 2010 ひとりごと comment0 trackback0

閉鎖


一ヶ月放置してしまったので、ブログを閉鎖します…






ってならなくてよかったーーーー!
セーフセーフ!

プライベートでいろいろと変化があり、
そいつを噛み締めておりました

生きてます。元気です

って誰に報告してるんやろ^^;


とにかくやっていこう、いろいろと
.15 2010 ひとりごと comment0 trackback0

最近


最近怒ってない

最近泣いてない



周りに翻弄されることで均衡を保つ


そんな生活に慣れすぎたせいだろうか?


変な感じだ、よし、音にしてみよう




あ、最近たくさん笑ってる
それだけが幸い

.16 2010 ひとりごと comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

下北BMQ

Author:下北BMQ
VOCALOIDで曲作ってみたり、寝てみたり

shimokitaBMQ/よかったらフォローお願いします

マイリスト

今までに投稿したもの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
