スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【arm】


すでに完成した新曲とは別になりますが

【arm】



作詞:たけくに
ベースアレンジ:そんくん
イラスト・動画:ぱぴを


僕の大切な仲間たちと共に送ります

一人でも多くの人に笑顔が戻りますように


↓歌詞

「arm」

その手を降ろさないで
夢が現実に負けないように
この手はもう降ろさない
信じてくれた仲間がいる

夜が沈むまで 朝を追いかけた
嘘を信じて 笑いながら泣いた
今も絶え間無く 日々を歩くのは
かけがえの無い友の言葉が
心の奥笑うから

その手を降ろさないで
夢が現実に負けないように
この手はもう降ろさない
信じてくれた仲間がいる

夜が沈むまで 朝を追いかけた
嘘を信じて 笑いながら泣いた

その手を降ろさないで
夢が現実に負けないように
この手はもう降ろさない
信じてくれた仲間がいる
スポンサーサイト
.20 2011 動画 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bmq.blog135.fc2.com/tb.php/20-a83a637c

プロフィール

下北BMQ

Author:下北BMQ
VOCALOIDで曲作ってみたり、寝てみたり

shimokitaBMQ/よかったらフォローお願いします

マイリスト

今までに投稿したもの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
