スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【あなたの温度】

いえ~い!連続更新に成功しました!

…うん、偉くもなんともない

さて、予告通り曲を紹介していきます
まずはニコ動初投稿の

【あなたの温度】



作詞:ぱん駄@いーちゃん
絵:湯茶、ぱぴを
動画:ぱぴを       (敬称略)

コラボ作です。右も左もついでに上下もわからない状態で、
ピアプロにて歌詞、イラストを募集させていただき、
果ては絵師のぱぴをさんに動画まで作っていただき、投稿に至りました。

PPWさんには今でもお世話になっております。どもども

この曲ですが、実はリンさんが家に来た当日に作りました。

「何歌ってもらおかな~」ってギターをポロポロしながら
ホニョホニョ言ってたら「ホニョッ!」って感じです

アレンジは簡単なピアノ(弾けないので)にディレイかけたら
案外鳴ってくれたので、そのままメインの音にしました。
おかげでギターをあまり入れずに済んだので、手が幸せでしたw

温度感が少しでも伝わってくれれば幸いです^^


ボカロの曲は基本的には、自分の昔の曲は使わないようにしてます。
女性ボーカルにキーを合わせて曲を作るというのが初めてなので、
今までにないメロディや雰囲気が出てきて面白いからです。

最近でもその傾向はどんどん変化していて、自分でも予想不可能に…
まぁだからやめられないんですけどねw

予想や期待を常に裏切り続ける作り手でありたいと思ってます


要するにツンデレですね(?)
スポンサーサイト
.16 2010 動画 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bmq.blog135.fc2.com/tb.php/3-19d01d9a

プロフィール

下北BMQ

Author:下北BMQ
VOCALOIDで曲作ってみたり、寝てみたり

shimokitaBMQ/よかったらフォローお願いします

マイリスト

今までに投稿したもの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
