スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【昏睡姫】

よし、酔ってらい。決して酔ってらいぞ!

自分でも驚きの3連チャンで更新できました!更新できました!

…うん、こうやって無理やりでもテンソン上げないと折れちゃうんですよね

心が



さて、曲紹介第二段いきたいと思います

【昏睡姫】





作詞:北森耕太郎
絵・動画:タマコ(敬称略)

今気付きました。(敬称略)って付けるより
「さん」とか「氏」とか付けた方が早いってことに…

さておき、2作目もピアプロにてコラボさせていただきました。
コラボしてて思ったのが、みんなセンスがすごい!
北森さんの作詞センス、尊敬します。この方はマジでスゴイ


~~興奮してビールこぼした~~


タマコさんの絵は、好みドンピシャでした^^
3作目でもお世話になっております


この曲はギターのリフからできました。
1作目のイメージをなるべくぶっ壊したかったんです。
要するにツンデレ(敬称略)ですね

メロは車の中でフガフガ言ってたら「フガッ!」って感j


あと最初のサビとラストのサビでコード進行変えてます
そこに気付いていただけると嬉しいですね^^
完全に雰囲気重視で作った曲でした


こういうダークな感じは自分の中ではなかなか出来にくいんですが
基本好きなので、また作れたらなぁと思います。

【あなたの温度】と【昏睡姫】
両方ともマイリスしてくださってる方は少ないんだろうな~と思うと
ニヤニヤします^^


ジャンルフリーなBMQ

スポンサーサイト
.17 2010 動画 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bmq.blog135.fc2.com/tb.php/4-121444e0

プロフィール

下北BMQ

Author:下北BMQ
VOCALOIDで曲作ってみたり、寝てみたり

shimokitaBMQ/よかったらフォローお願いします

マイリスト

今までに投稿したもの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
