fc2ブログ

【リボン】

「三日坊主」という言葉を、知っていますか?












…僕は知りません。



べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!

さてさて、投稿動画紹介も現時点では最後となってしまいました。
できればもっとペース上げて投稿したいんですけどね。

実は、曲とかネタは結構あるんです。ただ気力g…
夏の終わりがくればペースアップできるかと思います。


【リボン】





絵:タマコさん

就活で忙しい中、わざわざ描いていただきました。
その節は本当にありがとうございました!

今回は自分で作詞しました。
というか、いつも曲と詞は大体同時に出てくるんですが
この曲はメロのリズム重視なので、同時に出た詞が一番リズムにアウト…
いや、合うと判断したため、募集をしませんでした。

詞の解釈は十人十色だと思います。

考えるな、感じろ!

でお願いします。




あ~音楽ばっかやってたいな~

と思う反面、もしそんな状況になれば、今よりやらないんだろうな~
とも思います。

限られた時間を大事に使いたいですね

さ~てミックスしゅるか!
スポンサーサイト



.25 2010 動画 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bmq.blog135.fc2.com/tb.php/5-678453ce

プロフィール

下北BMQ

Author:下北BMQ
VOCALOIDで曲作ってみたり、寝てみたり

shimokitaBMQ/よかったらフォローお願いします

マイリスト

今までに投稿したもの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR