スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【行方不明の君と僕】

新曲投稿しました!

【行方不明の君と僕】



絵:isounagiさん
動画:ぱぴをさん

素敵な絵に素敵な動画

お二人には本当に感謝しております。
いやむしろ愛してr


この曲が出来たきっかけは
アノヤロウが音信不通になった事から始まりました

「今どこで何しよるんかなー」
ということですw
今では連絡とれましたが^^


歌詞にはいろんな意味を込めたつもりです

この曲を聴いて、何かが重なり
何かを感じていただければ幸いです

↓以下は歌詞になります


「行方不明の君と僕」

僕は君じゃないから
君の事なんてわかんないけど
僕の頭の中を
からっぽにしてみたら

会いたいんだ 君に
会いたいんだ 君に

今どこで何をしてるのかな
さみしくて泣いたりしてないかな
なんて事を考えてみたりして
あれ?なんだ 泣いてるのは、僕だ

今夜眠れないのは
きっとまたあの頭痛のせいだ
薬どこに置いたっけ
そういえば効かないんだっけ

何してんだ 僕は
会いたいんだって 君に

今どこで何をしていようが
僕には関係ない話
なんかじゃない事はわかっているけれど
ダメなんだ 僕がどっか行っちゃったよ

行方不明の君と僕には
大きな違いがある事 思い出した
君の事はわからないけど
本当は誰よりも知ってる

今どこで何をしてるのかな
さみしくて泣いたりしてないかな
なんて事を考えるのはやめた
そうなんだ 僕はもう行かなくちゃ
スポンサーサイト
.05 2010 動画 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bmq.blog135.fc2.com/tb.php/8-421ee9fc

プロフィール

下北BMQ

Author:下北BMQ
VOCALOIDで曲作ってみたり、寝てみたり

shimokitaBMQ/よかったらフォローお願いします

マイリスト

今までに投稿したもの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
